紗栄子、日本初上陸ブランドで爆買い!「可愛すぎる」「似合っている」と反響の歓喜!
モデルの『紗栄子』が、自身のYouTubeチャンネル『Sae Channel / 紗栄子Official』を更新し、大好きなブランドが日本に初上陸したことを報告した。
「Brandy Melville」がニューヨークから日本に初上陸!
先日、仕事でニューヨークを訪れた際、毎日通っていたお店「Brandy Melville」が渋谷区神宮前に、日本初上陸。
動画冒頭から、ハイテンションの紗栄子は、自身の持ち込み企画として紹介しているが、ブランド名を正確に発音できない紗栄子が可愛らしい。
今回は、自身の仲間たちとお店を訪れており、店内に入った紗栄子は、「可愛いって言ったら負けだから、可愛いって言ったら1商品2人に買う」とゲーム性を持たせたが、開始早々、「可愛い〜!」とポロり。ブランドへの愛を感じるシーンとなっている。
店内には缶バッジやステッカーが置かれており、こちらに関しては無料配布しているもので、好きに持ち帰っていいのだそう。
このブランドの魅力は「可愛くて、安い!」と話しており、実際に店内で金額を紹介した商品は2800円や1500円など、比較的リーズナブルな価格となっており、商品数も多いため、楽しくショッピングができる。
今回のショッピングでは、10万円分を買い物をし、袋を両手一杯に抱えている紗栄子が嬉しそうでほっこりする。
爆買い商品でコーディネート!
店内を後にし、車に戻った紗栄子たちは、購入した商品の一部を紹介し、それぞれの商品でどのようなコーディネートをするか発表しあって、楽しんでいる。
プリントTシャツには、緩く可愛いイラストがデザインされており、紗栄子は同じイラストのものを購入したと思っていたら、似てるだけで別のイラストだったことも発覚し、おっちょこちょいな一面も見せている。
移動が多いという紗栄子はスウェットパンツが重宝するといい、価格の4200円のお手頃価格でとても気に入っているという。
そのスウェットに合わせるタンクトップは1500円で、ヤングになりすぎず、もたつかずな丈感がちょうど良く、既に4枚目の購入となっていることを明かしている。
紗栄子的に“憧れのニューヨークパーカー”と話し、気に入っている様子のワインレッドのパーカーには、チェクのシュシュでツインテールし、ネイビーのコットンスカートを合わせる“スクールガール”コーディネートをしたいと明かしている。
紗栄子の飾らない姿や、ショッピングの時に大事なコツ、動画の締めでもブランド名が言えない可愛らしい部分など、まるっと楽しめる動画となっている。