シネマサロン 映画業界ヒットの裏側のリアルタイム登録者数・再生回数推移&グラフ
シネマサロン 映画業界ヒットの裏側
再生数: 9,723,696+287,995
言語 : 国:JP
シネマサロン 映画業界ヒットの裏側の基礎データ
シネマサロン 映画業界ヒットの裏側の登録者数と再生数の推移
登録者数/投稿本数/再生数推移データ(30日間)
シネマサロン 映画業界ヒットの裏側の最新動画のデイリー再生数
【毎週木曜】今週末公開!注目作品紹介!7/4(金)~5(土)
公開日:2025/07/03
デイリー | ||||
---|---|---|---|---|
再生回数 | いいね数 | コメント | エンゲージメント | |
07/04 | 4,136 | 97 | 41 | 138 |
07/06 | 851 | 8 | 9 | 17 |
【ルノワール】物語にしない面白さ!監督独自の視点
公開日:2025/06/30
デイリー | ||||
---|---|---|---|---|
再生回数 | いいね数 | コメント | エンゲージメント | |
07/04 | 3,406 | 90 | 33 | 123 |
07/05 | 57 | 0 | 1 | 1 |
07/06 | 198 | 3 | 1 | 4 |
【雑談】なぜ映画プロデューサーになった? 質問コーナー! #126
公開日:2025/06/29
デイリー | ||||
---|---|---|---|---|
再生回数 | いいね数 | コメント | エンゲージメント | |
06/30 | 2,217 | 61 | 22 | 83 |
07/04 | 1,649 | 16 | 29 | 45 |
07/06 | 90 | 0 | 1 | 1 |
詳細データ
再生数
(合計)
再生数
(ロング)
再生数
(ショート)
再生数
(ライブ)
再生数ランキング
(合計)
再生数ランキング
(ロング)
再生数ランキング
(ショート)
再生数ランキング
(ライブ)
本数
(合計)
本数
(ロング)
本数
(ショート)
本数
(ライブ)
エンゲージメント
平均再生数
(直近15動画)
平均いいね数
(直近15動画)
平均コメント数
(直近15動画)
エンゲージメント率
(直近15動画)
平均再生数
(ロング/直近15動画)
平均いいね数
(ロング/直近15動画)
平均コメント数
(ロング/直近15動画)
エンゲージメント率
(ロング/直近15動画)
平均再生数
(ショート/直近15動画)
平均いいね数
(ショート/直近15動画)
平均コメント数
(ショート/直近15動画)
エンゲージメント率
(ショート/直近15動画)
平均再生数
(ライブ/直近15動画)
平均いいね数
(ライブ/直近15動画)
平均コメント数
(ライブ/直近15動画)
エンゲージメント率
(ライブ/直近15動画)
案件動画
再生数
(合計)
本数
(合計)
平均再生数
(合計)
エンゲージメント率
(合計)
デジタルクリエイターズ・スコア
SCORE
動画本数
Excellent
月間動画本数
Great
累計再生数
Poor
登録者数
Poor
月間再生数
Poor
月間登録者数
Good
平均再生数
Poor
平均いいね数
Poor
平均コメント数
Poor
平均エンゲージメント率
Poor
シネマサロン 映画業界ヒットの裏側の最新動画
シネマサロン 映画業界ヒットの裏側の人気動画
シネマサロン 映画業界ヒットの裏側の概要欄 
『シネマサロン 映画業界ヒットの裏側』 数々のヒット作を世に送りこんできた現役映画プロデューサー・酒匂暢彦が、新作旧作を問わず映画及び映画業界の表側裏側を語る映画チャンネルです。 映画をただ鑑賞するだけでなく、監督の制作意図や演出方法、俳優の演技などのクリエイティブ面へ興味関心のある人に対する情報をお届けします。ナビゲーター:酒匂暢彦<株式会社CHANCE iN 代表取締役> 1984年、日本ビクター株式会社(JVC)入社。1997年、株式会社クロックワークスを設立し、同社代表取締役に就任。 同社で数多くの映画を配給し、02年『少林サッカー』では28億円の興収を記録、09年『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』では興収40億円の成績を上げる。2010年、株式会社 チャンス イン を設立。他の主な配給作品は『CUBE』(98)『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(99)『マッハ!』(04)『スーパーサイズ・ミー』(04)『THE JUON/呪怨』(05)『運命じゃない人』(05)『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』(07)『ヒトラーの贋札』(08)『アフタースクール』(08)『チェイサー』(09)『ファッションが教えてくれること』(09)近年のプロデュース作品は、『窮鼠はチーズの夢をみる』(20)、『リクはよわくない』(21)<コメンテーター:映画宣伝プロデューサー竹内 伸治> 日石商事から「俳優座シネマテン」スタッフを経てアスミックにて(現:アスミック・エース)映画宣伝プロデューサーとして数々のヒット作を世に送り出す。現在はフリーランスの映画宣伝プロデューサーとして活躍。 *宣伝プロデュース担当作品 『キリング・ゾーイ』(94)、『ユージュアル・サスペクツ』(95)、『ファーゴ』(96)、『八日目』(96)、『スクリーム』(96)、『世界中がアイ・ラヴ・ユー』(96)、『スリング・ブレイド』(96)『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(99)、『ショコラ』(00)、『めぐりあう時間たち』(02)、日本映画『ジョゼと虎と魚たち』(03)など *宣伝監修、宣伝統括作品 『ホテル ビーナス』(04)、『間宮兄弟』(06)、『アーサーとミニモイの不思議な国』(07)、『ソウ』シリーズ(04-11)など *プロデュース作品 『わたし出すわ』(09/森田芳光)
シネマサロン 映画業界ヒットの裏側のチャンネル設定キーワード 
映画 映画プロデューサー 映画ヒット作 映画レビュー