FALcone-ゲーム庫-のリアルタイム登録者数・再生回数推移&グラフ
FALcone-ゲーム庫-
再生数: 7,212,884-37,103
言語 : 国:JP
FALcone-ゲーム庫-の基礎データ
FALcone-ゲーム庫-の登録者数と再生数の推移
登録者数/投稿本数/再生数推移データ(30日間)
FALcone-ゲーム庫-の最新動画のデイリー再生数
【鬼武者3】追体験:「鬼武者3」
公開日:2024/05/18
デイリー | ||||
---|---|---|---|---|
再生回数 | いいね数 | コメント | エンゲージメント | |
07/09 | 953 | 6 | 0 | 6 |
07/12 | 9 | 0 | 0 | 0 |
07/14 | 3 | 0 | 0 | 0 |
07/16 | 2 | 0 | 0 | 0 |
07/19 | 4 | 0 | 0 | 0 |
07/22 | 6 | 0 | 0 | 0 |
07/25 | 4 | 0 | 0 | 0 |
07/28 | 5 | 0 | 0 | 0 |
07/31 | 4 | 0 | 0 | 0 |
08/02 | 1 | 0 | 0 | 0 |
【アサクリ:Revelation】追体験:「アサシン クリード リベレーション」sequence.9
公開日:2024/03/18
デイリー | ||||
---|---|---|---|---|
再生回数 | いいね数 | コメント | エンゲージメント | |
07/07 | 121 | 1 | 0 | 1 |
07/09 | 2 | 0 | 0 | 0 |
07/11 | 0 | 0 | 0 | 0 |
07/14 | 1 | 0 | 0 | 0 |
07/16 | 1 | 0 | 0 | 0 |
07/18 | 1 | 0 | 0 | 0 |
07/21 | 1 | 0 | 0 | 0 |
07/24 | 0 | 0 | 0 | 0 |
07/28 | 0 | 0 | 0 | 0 |
07/30 | 0 | 0 | 0 | 0 |
08/03 | 0 | 0 | 0 | 0 |
詳細データ
再生数
(合計)
再生数
(ロング)
再生数
(ショート)
再生数
(ライブ)
再生数ランキング
(合計)
再生数ランキング
(ロング)
再生数ランキング
(ショート)
再生数ランキング
(ライブ)
本数
(合計)
本数
(ロング)
本数
(ショート)
本数
(ライブ)
エンゲージメント
平均再生数
(直近15動画)
平均いいね数
(直近15動画)
平均コメント数
(直近15動画)
エンゲージメント率
(直近15動画)
平均再生数
(ロング/直近15動画)
平均いいね数
(ロング/直近15動画)
平均コメント数
(ロング/直近15動画)
エンゲージメント率
(ロング/直近15動画)
平均再生数
(ショート/直近15動画)
平均いいね数
(ショート/直近15動画)
平均コメント数
(ショート/直近15動画)
エンゲージメント率
(ショート/直近15動画)
平均再生数
(ライブ/直近15動画)
平均いいね数
(ライブ/直近15動画)
平均コメント数
(ライブ/直近15動画)
エンゲージメント率
(ライブ/直近15動画)
案件動画
再生数
(合計)
本数
(合計)
平均再生数
(合計)
エンゲージメント率
(合計)
デジタルクリエイターズ・スコア
SCORE
動画本数
Great
月間動画本数
Poor
累計再生数
Poor
登録者数
Poor
月間再生数
Poor
月間登録者数
Good
平均再生数
Poor
平均いいね数
Poor
平均コメント数
Poor
平均エンゲージメント率
Poor
FALcone-ゲーム庫-の最新動画
FALcone-ゲーム庫-の人気動画
FALcone-ゲーム庫-の概要欄 
ゲーム動画100タイトル以上。 プレイ済みの方向けに、ある程度苦戦しながらもゲームを攻略していくプレイを再現。プレイ当時の記憶の追体験やストーリーのおさらいの場になればと思います。 ーーーーー追体験動画の方針ーーーーー 対象タイトルについて: ・配信ガイドラインがあるタイトル、且つガイドラインの範囲 ・国外メーカー発売タイトルプレイ&編集方針: ー基本方針ー ・可能な限りの要素を回収するプレイをし、ストーリー攻略のみを行った場合のプレイに見えるよう編集する。 ーRPGゲームについてー ・メニュー画面、ノーマルエンカウントのバトルは原則収録しない ・キャラクターの移動は一部省略 ーアクションゲームについてー ・クエスト攻略により進行するゲームについてはクエスト攻略の一部または全てを収録しない。 ・上記以外のゲームについてはメニュー画面以外の全てのプレイを収録。 ・長時間移動のみのシーンは省略する。 ーサブイベントについてー 攻略上必要でない要素でもストーリーを補完する要素については原則として全て収録。ただしストーリーの流れから逸脱したタイミングでの回収は行わない(例:ゲーム上の場所A、B、Cがあり、ストーリー攻略でA→B→C→Bを訪れる場合、Cを訪れた時点でAで発生するイベントは収録しない、ただしBで発生するイベントはストーリー上でその後Bを訪れた際に回収し収録する) ー隠し要素についてー 原則として最終ボス攻略前の時点で全て回収・使用するが、収録は「サブイベントについて」の条件に依る。且つ、ゲームバランスを著しく変化させるものは使用しない。 ーマルチエンディングについてー 原則として最も単純なストーリー攻略で達成するものと、ストーリー上の真エンディングとして位置づけられるもの、シリーズ上の史実エンディングとして位置づけられるものを収録する。ただし、それぞれに序列がない場合は全てを収録する。 ーボス戦についてー 攻略上の適正レベルから大きく逸脱しない状態での戦闘を行い、可能な限りアイテム等を使用しないようにし、以下の点を回収し、比較的短時間の戦闘を収録。 ・ユニークな攻略法 ・全ての敵技の回収 ・それまでの戦闘でまだ回収していないプレイヤーキャラの術技等を回収
FALcone-ゲーム庫-のチャンネル設定キーワード 
rpg ゲーム ff ドラクエ おさらい